2009年4月17日金曜日

癒しスポット

フェアリーテールは行きつけの美容院です。
2か月近くご無沙汰してたら、小さなグランドピアノが飾ってありました。
いつも、癒し系の小物が置いてあります。ので、飾りものかと思いきや
・・・なんと、メモリースティックで音楽を奏でてくれます。ジャズやクラッシックなどが入っているそうです。ちゃんと音楽に合わせて小さな小さな鍵盤がきちんと
動いていくのでびっくり!良い音楽と気持ち良いヘッドスパで思わずうとうと・・・
ここはお一人で経営されてて、完全予約制。なので、シャンプーからブローまで
すべてかかりっきりになってくれるのでもうすべてお任せ状態の私です。
すっかり癒されてくるのです。

0 件のコメント: