2009年6月1日月曜日

うさぎとおひさま











patisserie&cafe「うさぎとおひさま」に行ってきました。先日、留理ちゃんから教えてもらったカフェです。
一軒家の小さなお店ですが、とにかくかわいい!で、ケーキも美味しい。みっちゃんはパイナップルのタルト。私は木イチゴのタルト。それにピンクローズの紅茶をオーダー。香りも味も最高!マスターは以前シェフもされていたそうで、パスタも美味しそうだったなぁ。で、パスタを作っている姿をカウンターから覗き込んでいて、パルメジャーノを削っていた時思わず「おいしそう!」と声に出したら、「くすくす・・・」。
しまった!聞こえちゃった!でも、マスターはにこやかに「どうぞ。お味見を」ってチーズくれたんです。
優しいマスターに癒されてきました。
お土産に買ったシュークリームも上にキャラメルが掛かってて美味しかったよ!

0 件のコメント: